生きてる子たち

繁殖してないから訃報ばかりになりがちですが、増えずとも生き延びてる子達は居ます。

このアガシジィは青いですね~。

痩せ気味なんですが、この水槽は水換え、個体数増、餌増量をすることにしました。

ミウア♀。

トニナ水槽で太らせようと試みてます。

発色は調子よさそうですね。

D39も全盛期ほどではないですが立ち直ってきました。

飛び出し事故とかが怖いから早く子取りしたいです(>_<)

これだけ綺麗だと毎日写真撮ってもいいかも。

ちょっとネタ切れ気味(;^_^A

だけど、同じ個体の写真を何度も撮って載せてもいいかもと思いました。

毎日違う個体の写真をアップできるアピストオタクが異常なんです(笑)

同じ個体を「今日も綺麗だね~」って褒めて自慢するブログでもいい!

でも、生き物を育てるには時間がかかりますが、停滞はしないように気を付けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。