雑。

今日の動画は、「まあ、」が多かったです。

言葉選びに時間がかかってしまいますが、ゆっくり喋ること自体は悪くないと思いました。

無言が長すぎるのはよくないですが、そこはカットします。

口調を変えるだけで雰囲気が変わることが分かりました。

どんな雰囲気の動画にしたいのか模索していこうと思います。


ここ数日は部屋の片付けに全力を振っています。

余計なことをし過ぎてやるべきことが出来ていない日が多かったからです。

僕は楽しいことの少ない毎日だからか、メンタルの体力が少ないです。

やたらと趣味にのめり込んでいるのも楽しいことが少ないからです。

片付け優先のシフトの為、ブログと動画がだいぶ雑になっていますし水換えもサボっています。

ひと段落つけば、使える時間は増える予定です。

頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。