画像出ました。

昨日の時点でエラーの原因を解決できたので、先ほどGoogle Driveからのモデルデータの読み込みを行いました。

fishvisionという名前のモデルデータを読み込み、画像生成することが出来ました。

まだ、LoRAの作成や作画を指示するプロンプトの工夫は出来ていませんが、「CivitAIからモデルデータを取得し使用する」というステップはクリアできました。

Fishvisionの中にはエンゼルフィッシュやベタ、グッピー、モーリー、金魚のデータが入っていることが、生成画像の傾向から感じられます。

さすがにアピストの画像データは使われていないと思うので、LoRAとしてこちらで追加しないとアピストの絵は描けないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。