久しぶりに気持ちよくお酒飲めました。

アクアリウム関係ないんですけど好きな曲見つけたのでご紹介します。

黒沢健一さんは好きな歌手なんですが、この曲は初めて知りました。

昨日は日中何をしても楽しくなくて割と鬱っぽかったのですが、そういう時間の後は大抵気分の晴れる時がきます。

落ち込んでる時には傷口を掻きむしるような自傷的なことはせず(無駄な買い物とか)、そのうち自然と立ち直ってくるだろうと楽観的にやり過ごすのが良い手だと思います。

どんなに良い歌でも、気持ちよく聴ける時とそうでない時があるのは残念ですよね。

今日は就寝前に久しぶりに幸せな時間を過ごせました。

こういう瞬間を一回でも多く、少しでも長く感じるために生きていきたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。