習慣を見直す

今日は久しぶりにジョギングと筋トレをしました。

先週までカフェインを取り過ぎて体調不良だったので、やることを削って少し休んでいきたいと思います。

頭の回転の速度が話す時の言葉選びに影響すると思い、IQテストのアプリを昨日今日と行いました。

筋トレと並行して、日常に取り入れてみたいと思います。


先が見えないな〜という気持ちで過ごしてます。

今バイトの休憩時間にこの段落を書いていますが、この空き時間に何をするのか迷ってます。

眠い時は10分仮眠を取るのも良いですね。

眠くない時は困ります。

やることが定まっていない、思いつかないというのが、真剣に取り組んでいることが無い状態の現れなんじゃないかと思います。

やりたいことや目標は沢山あるけど、まだ真剣じゃないなーと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。