ウケ狙い

何を言うと嫌がられるのか、なんとなく分かってると思います。

ツイッターで投稿ボタンを押す直前に、嫌な予感がします。

逆に、どんなツイートが好まれるかも分かってると思います。

ただ、憧れの生き方というのが「本音を言って生きていける生き方」なので、そういう予感を無視してきました。

サラリーマンは仕事中、本音を言えないからやりたくないんですね。

好きなYouTuberの本音トークが好きで、そんなのに憧れています。

しかしながら、本音を言って良いのは売れてる人の特権ですね。

職種は関係ないかもしれません。

そんなわけで、特権目指して真面目にやろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。