写真嫌い

なかなかじっとしてくれないチェッカーボード君。

未だにこれだっていう写真が撮れないので、代わりに動画をとってみました(*‘∀‘)

まだまだ小さいけど、それなりには綺麗ですよね?

影になるところをちょろちょろ泳ぐんで、なかなかシャッターチャンスがないのが分かってもらえると思います(^_^;)

でも、隠れる魚を飼育するのは、生活を覗き見ている感じがして好きです。

これぞネイチャーアクアリウム(笑)

ほんとにちょびっとずつだけど大きくなっている気がします。

このまま水草メインの水槽で、おまけ感覚で飼っていこうと思います。

真剣に飼育して成長を焦るよりも、その方がいい気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。