今日のアピスト40

おととい39度の熱が出てしまいブログ休みました(-_-;)

また更新頑張ります。よろしくお願いします。

トリファに早く大きくなれーと念をかけてます。

成長とともに度胸もついて、ガラスに反応するようになりました(*‘∀‘)

ガラスに映る自分とにらめっこしてます。

怒ったときの黄色と目のアクアマリン色が好きです。

こっちがメスです。

お腹の緑色が好きです。

体形的には産めそうなんですが、なかなか産卵まで至りません。

飼い主が手を加えて頑張っても、体の準備ができてないと産めるわけないので焦らず待ちます。

DVがひどくなってきて緊張してきました。

トリファはメス殺しでリオマモレ産のを失敗しています。

顔は可愛くても、怖い種類ですね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。