クノベン雌とポアレスガジョン稚魚の経過報告

衰弱していたクノベンの雌個体は若干回復に向かっています。

ヒレを閉じてふらふらしていたのが、泳ぎ方がしっかりしてきました。


ポアレスガジョンの稚魚、孵化が5月末で、やっと40日経過ぐらいですかね。

隔離ボックスだと水量が足らず、給餌後にアンモニア中毒でグロッキーになる個体が複数いて、その度に慌てて水換えをしていました。

最近、サイズも1cm弱ぐらいになってきたのでM水槽に移行。

水槽が大きくなっても餌にありつけているみたいです。

毎日お腹いっぱいまで食べていますが、それでも成長には時間がかかりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。