日記

まだゲームにハマってますが昨日よりは飽きてきました。

ハマったらちゃんと飽きるのが、僕の悪いところであり良いところだと思います。


AI絵の進展です。

CivitAIのモデルをGoogle driveにアップロードしてpythonで読み込む方法を書いてあるサイトページを見つけました。

コードが長くなって処理に時間がかかるようになったため、Google Colabを有料版にしました。

無料版の時は、だいたい7分経つと停止してしまいました。

参考にしている非公式wikiのコードをコピペしたノートブックが、どうやら正常に機能していないようで画像生成できませんでした。

別のサイトのコードをコピペしたものは動作します。

コピペをミスしている。

もしくは、非公式wikiの方が拡張機能を読み込んだり少し複雑なことをしているので、そのあたりを見直してみたいと思います。


負けや失敗よりもずっと劣るのが、試合に出ないとか、やり切らないことだと言います。

結果が出る前に辞めてしまうと、結果から学ぶこともありません。

ブログで晒しているせいか、LINEスタンプの作成も途中で投げ出したらみっともないな〜と感じてます。

この人はやり切らない人間なんだな〜と開示しているようなものです。

別にプロダクトが求められている訳ではありませんが、意地の問題で絶対完遂します。


パートの仕事まであと2時間ほどですので、最後に筋トレだけはして出勤したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。