マイペース

大量死させてしまったファリクティス チコの生き残りが繁殖サイズに育つまで2ヶ月くらいかかるかもしれません。

その間、チコのことばかりに集中していると餌をあげすぎたり、碌なことをしなさそうなので違うことに目を向けたいと思います。

  • 脱カフェイン依存
  • 勉強、トレーニング、生き物の世話の習慣化

昨年心掛けてたことが近頃はできておらず、また初心に戻ろうと思います。

カフェイン抜きに関しては、休日を挟んで疲労が取れているはずなのに頭痛があったり寝ても寝ても眠かったりしていて、LINEスタンプを作ろうとした時にエナドリなど飲み過ぎたせいだと思います。

LINEスタンプ作成は目処がついてから停滞していますが、明日の休日で完成させたいところです。


パートでの生活にも慣れてきて、焦っても仕方ないし焦る必要もないのではないかな?という心境です。

無理せず体調を良くし、マイペースにやりたいと思います。

マイペースこそがモチベの継続や作業量の最大化に繋がるのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。