プライド捨てます。

自分の目標に対する取り組み時間が足りないというのがここ3ヶ月の悩みでした。

というのも、バイトでの体力の消耗やストレスが大きくてプライベートの時間を有意義に使いこなせていなかったからです。

バイトで頑張ってしまったのは、人に頭を下げてコソコソしたり情け無い格好をしたくなかったからなのですが、明日からはがむしゃらに情けなくなっていこうと思います。

取り組むことや改善点がはっきりしてきました。

3ヶ月前まではバイトを頑張るという選択は正しかったと思いますが、現在は状況が変わって、今度は自分の目標に対して集中する期間に入ったと思います。

バイトで嫌なことがある度に夜寝れなくなるのですが、その解決方法がプライドを捨てることしか思いつかないです。

ただ捨てるのではなく、泥の中を這って目標に近づくという気持ちで真剣にプライドを捨てようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。