馴染んできました②

 ついつい写真を撮ってしまう。撮ると見てほしくなる。

 また濃くなりました。少し大きくなった気もする。よく食べてるから。

 唇の白いところ傷だと思ってたけど模様だったみたい。

 背ビレの青くなるところ、少し色が出てきたと思います。

 ネットで写真見る感じ、尻ビレが赤くなるかどうかは個体差っぽい。この子もオレンジ出てきたように見えるけど…微妙(笑)

 D39以外のネタも溜まっているのだけど、人の読める文章にしてまとめるのがめんどくさいんじゃ~(-ω-;)

 

↓クリックお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。