2 thoughts on “今日のアピスト35

  1. おはようございます。水槽に余裕があればこれくらいの写真の子のときなら
    5-10匹ずつ小分けして飼育するとさらに成長しますよね!
    理想ならペア水槽、稚魚水槽2本くらい1種であるといいのですが、、
    僕の家はどうしても雑居部屋が多くなっちゃいます。
    まだまだ稚魚だと思ってたら小分けしてすぐにペアになって産卵、、、
    ということもありましたので繁殖がある程度把握できたら今度はきれいに成長させる術を身に着けたいと思ってます。
    お互いに頑張りましょう!

    1. もう移動しても平気なんですね!

      調子の良いところに引っ越させて、この苔だらけ水槽は調整に作業に移っても良いいかも。

      綺麗に仕上げるには調子のいい水槽が複数必要ですよね。
      大変ですがお互い頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。