クノベン

  • アマテラスLED修理に出す。
  • トニナ水槽を綺麗にする。
  • 水草水槽のビタエニ 復活。
  • アガシジィ マナキリ子どり 観察
  • ビタエニアータ テフェ子どり 餌増量
  • ホイグネイ クノベン子どり 観察
  • ビタエニ テフェ F2育成
  • ホイグネイ アラウカ フィンスプ
  • ブセ 増殖
  • フラビピンニス 繁殖
  • ロロフィ 仕上げる
  • KHを計る?

いくつか順調に進行しているものもあって、cf.ホイグネイ クノベンの繁殖は上手くいきそうです。

尻ビレの黒縁がかっこいいお母さんになりました。

顎鬚もなく、ホイグネイじゃなくてcf.ホイグネイだよっ!て特徴が出てます。

あと2,3日で浮上するはずです。

上手くいってくれ(>_<)

今回アクアバイタルを初めて使用したのですが、大変便利ですね。

バクテリアの硝化作用しかpHを落とす術がない場合、産卵後に何らかの理由でpHが上がってきちゃった時とか何もできないんですが、今回はアクアバイタルで調整することができました。

ホイグネイは緑の柔らかいコケと相性がいいように感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。