やらないといけないこと

昨日stable diffusionのUIを触ってみるところまではやりました。

Pythonインストールして、Google Colabにコードをコピペするだけだったのですが、コピペを失敗して何時間も動かないな〜?と待っていました。

今日はモデルデータの導入を行ってみたいと思います。

Google driveの使い方を覚えていかないといけないみたいです。


動画の反省です。

今日の動画は喜怒哀楽を意識してタメ語で撮ってみます。

感情のないお喋りは聴いてて面白くなくって、オタクの喋り方だったとしても楽しんで撮っている動画は面白いなと、stable diffusionの解説動画を見ながら思いました。

陽キャが楽して金稼ごうとしている動画は面白くないですね。


抱えている問題点

  • 実家の水槽部屋の電気代
  • 洗濯物の置き場
  • ゴミ箱の置き場
  • 貯金の見通し、計画
  • 種苗法を理解しないといけない

45センチ水槽も1Kに運んでこようと思います。

ヨシノボリ混泳水槽にする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。