LINEスタンプでの目標

AIでのLINEスタンプ作成を目標にするにあたって、4段階のゴールを決めました。

  1. 絵を必要数描かせる
  2. 動くスタンプにする。
  3. スタンプのセリフを作らせる。
  4. セリフの音声を作らせる。

ここまで出来たらAIを活用できたことになるのかな?と思います。

やっていくうちにゴールは修正するかもしれません。


ツイッターでも毎日投稿を心がけていたんですけど、アプリをアンインストールしました。

理由は興味を分散したくないからです。

投稿のみに専念している訳ではなく、普通にツイ廃なのでアプリをインストールしているとTLを追ってしまいます。

その時間をAI絵のwiki読む時間にしたいです。


動画の撮影練習は喋るネタ切れで困っています。

話す内容を考えることに労力を充てたくはないし、続けるか今日考えます。


ブログの方は日記として思考の整理のため、続けるメリットがある気がします。

アクアのブログじゃなくなってきてますが、現実的な趣味との付き合い方として、勉強や仕事とも向き合っていきたいと思います。

AI絵に関しては毎日進歩が出せる気がしないです。

見栄張らずにやっていこうと思います。


  • バイトを続ける。
  • 出費を記録して、支出と収入から数ヶ月単位の計画を建てられるようにする。
  • 飼育続ける魚を全部1Kに連れてくる。
  • LINEスタンプ作る。
  • 英検準一級取る。
  • 体重68キロに増量する。
  • 7万円のダンベル買う。
  • 9045水槽導入する。

やりたいことが多くてお金がかかるのに、やっていることが収入に繋がるまでにはまだまだ先が遠いです。

無駄遣いを減らし、趣味でストレス発散しながらコツコツと進めていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。