明日何やろうかな

公園で懸垂してきて燃え尽きました。

まだ眠くなるまでにもう少しかかりそうなので明日のことを考えてみようと思います。

予定だと、明日は水槽の位置を変えて9045水槽を注文することにしていました。

先月細かな無駄遣いが多かったので、出費額の確認もした方が良い気がします。

午後は久しぶりに園芸店に行こうかしら。

9045のレイアウトを考えながら山野草を見るのも楽しそうです。

クエン酸もちょっと必要なので買いたいです。

気分転換の内容を考えてると買い物のことばっかりです。

結局、買い物って働くよりも楽しいんでしょうね。

気が楽ですしね。

原種シクラメンとかも欲しいわ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。